足の臭い?そんなときの1つの対策

足の臭いには、私はクリアネオの足指用を使用しています。

薬局で大量に売り出していたので、試しに使ってみたら、とても効果があり、持続時間も、夏場は、朝塗って夕方ごろまで、それ以外の季節は、丸一日持つような気がします。

塗り方は、チューブから、少しクリームを出し、足の指の間に塗るだけです。

また、べたつかず、サラサラ感が続き、快適に過ごせます。

クリアネオを実際に使ってみた感想を本音でレビュー!

塗りすぎるとサンダルを履いた場合、見えてしまうので注意が必要ですが、簡単な使い方で、足の汗も若干減ります。

わきが用のクリームは、クリアネオというのがあるので、そちらも効果的です。

サラサラパウダータイプと、べったり塗るタイプがあり、私は、べったり塗るタイプを使っています。

年中臭いが気になるタイプなので、毎日欠かさず塗っていますが、花粉の時期だけは、脇にアレルギーがでるようで、カサカサになり、痛みがでるのですが、それ以外は特に副作用なくつかえています。

また、足や、脇ともに、たっぷり使えて、値段もリーズナブルなので、継続して使いやすい商品だと思います。

夏場は、クリアネオを脇以外に、胸の間や、首の後ろにも少し塗るようにしています。そうすることで、加齢臭がましになります。

クリアネオは日本産のものでスプレータイプや塗るタイプ等を使用しましたが、どれもあまり効果がなく汗じみや匂いが気になっていました。

でもクリアネオを使用してみると大変感動しました!特にわき汗は脱毛している女性は特に気になると思います。

なのですがクリアネオの場合、ロールオンタイプで一度塗ると1ヶ月は汗の匂いと汗ジミを保つことができるのでとてもびっくりしたのと同時に嬉しくなりました。

私はわきがではないのでわきがに適用するかはわかりませんが、通常の汗をかく女性であれば是非トライして頂きたいです。

なお敏感肌用とそうではないタイプと二つあり、私は迷わず敏感肌用を選びました。海外の製品になるのでやはり成分がきつい場合があるので、かぶれには気をつけたいところだと思います。

わきは敏感な箇所なのでなかなか自分に合うクリームを見つけられませんでしたが、今ではクリアネオはとても重宝してくれていると思います。 

マイナスなポイントはわきに塗った後、製品自体の匂いがきついかなと思いました。我慢できないほどではないので、私の場合は他の効果がとてもいいので、あまり気になりません。

こちらでクリアネオを詳しく知るのがオススメです。

クリアネオ 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です